ハーレーFLSTS1450買取査定額


ハーレーFLSTS1450買取査定で査定士が尋ねるこの質問には答えてはならない!その理由と意味を明らかにする!
ハーレーFLSTS1450買取査定額
ハーレーFLSTS1450の買取査定額が気になる。

売るならやっぱり高額で!

誰もがそう思うことでしょう。でもそれには気を付けるべき点がいくつかあるので、それについて述べてみたいと思います。

よく出張査定でハーレーFLSTS1450を見せる際に聞かれることがあります。それは、

「いくらくらいで売りたいですか?」

何気なく〇万円!と答えてしまいそうですが、それが実に致命的。具体的な金額を答えたら低査定は確実と思ってよいと考えます。

バイク買取業者にとってあなたのFLSTS1450は商品です。FLSTS1450をでをできるだけ安く買い取ってそれをできるだけ高く他に転売するからこそ利益が出ます。

FLSTS1450を安く買い取れれば取れるだけ彼らの利益は膨らむわけだからあの手この手を駆使して何とか売却させようとする。

ただし、所有者は査定額にある程度納得しないと手放さないことも熟知しています。満足ではなくある程度の納得、冒頭の質問はこのある程度の納得ラインを探る質問でもあるのです。

たとえばこの質問に70万円と答えたとすれば75万円を提示してくる。そうなるとFLSTS1450の所有者はそこそこだなといった感想を持ち、そこで売却してしまうのです。

他で売ればもっとたかく高く売却できたはずなのに安値で手放してしまう。このようなことが実際にあるのです。

だからこの質問への正しい回答は、「できるだけ高く」とか、「一番高い査定額をつけたところに売ります」。こう答えれば良く、具体的な査定額を口走ってはならないわけです。

バイク買取業者は他にもいろいろな仕掛けであなたのFLSTS1450を安く買い叩こうとしてきますが、それには乗らないこと。

乗らないためにはバイク一括査定
を使い、業者同士の高値査定合戦を仕掛けることが重要で大切です。

1社のみと査定交渉をせずに複数業者と同時進行で交渉をこなう。これがFLSTS1450を最高値で買取に出す秘訣になります。

■登録社数最大の一括査定サイトならバイクブロスへ!

「バイクブロス」バイク買取一括査定見積り

■最大6社の買取金額をチェックできる一括査定サイト!

バイク買取一括無料査定


ハーレーFLSTS1450買取査定額買取査定額


ハーレーFLSTS1450買取査定額から高額業者を特定!高値売却するならココ!



前のページ 次のページ


トップページ

バイクを高値で買取に出すなら!
inserted by FC2 system